プレミアム レンタル OJISAN(おじさん)ぷれおじ

f:id:preojisan:20170801095809j:plain

 

今日も朝ジョグ&ジャングルジムで汗だく爽快〜

 

昨日は成田でウナギ食って、成田山お参りして

 

五反田でビール飲んで、揚州商人でワンタン麺食って

 

マッサージ行って、坂井さんとくっちゃべって寝た〜

 

今日は整骨院を経営してるオーナーの池ちゃんと

 

昼飯食って、夜は両国の篭池さんのところで

 

【楽書(らくがき)セミナー】でーーーーーっす!

 

楽しみでーーーーーーっす!

 

 

 

 

 

誰でも自分のモノサシって持ってるやん?

 

あっ、あのメモリが書いてあって寸法を測るヤツ?

 

そうそう、それそれ、違うーーーーーーーっ!(笑)

 

 

 

 

 

ものごと、できごと、良し悪しを測るモノサシ。

 

価値観とか感性とも言える。

 

 

 

 

 

モノサシは人によってまーーーーったくちゃうよね。

 

感じ方は人それぞれ。

 

奇麗、美味しい、嬉しい、楽しい、気持ちイイ

 

快感、ワクワク、ドキドキ、爽快、幸せ、感謝

 

汚い、不味い、悲しい、つまらない、気持ち悪い

 

不快、無関心、当たり前、ジメジメ、不幸・・・

 

 

 

 

 

みんな違って当たり前。

 

みんな違って完全やねん。

 

そう完璧!

 

 

 

 

 

自然と同じく、人間も存在そのものが完璧。

 

俺はそう思う。

 

 

 

 

 

さぁ〜、今日も人生を生き切ろう〜

 

今日も素敵な奇跡は起こり続けます!

 

 

 

 

 


にほんブログ村




4月15日くらいまで東京にいるから

プレミアムレンタルおじさんを使ってね〜

【プレミアムレンタルおじさん】

https://preojisan.official.ec






いつもお世話になってるあなたに限定企画!

日めくり言霊カレンダー2000円のところを

【特別価格1500円送料無料】でご提供しまーーーっす!

https://itaru.shopselect.net


この機会に是非〜^^





そして、【プレミアムレンタルおじさん】も

春だ!桜だ!プレおじだ!

人には言えない悩みや相談事

人にはお願いできない依頼事

なんでもお気軽にご相談下さいね〜

https://preojisan.official.ec





「ぷれおじ」をあなたの役に立たせて下さい!

おっさんレンタルのプレミアム版!

予約はこちらから

↓↓↓

【プレミアムレンタルおじさん】

https://preojisan.official.ec

今日も素敵な奇跡は起こり続けます!




「言霊カレンダー」絶賛発売中! 

↓↓↓

毎日眺めるだけでやる気が湧いてくる!

【言霊カレンダー(日めくり)】







全国で開催募集してまーーーーーーーっす!

あなたも【楽書(らくがき)セミナー】を体験してね〜







俺も行くから、一緒に行こう〜

【夢叶習慣100分の10】




えんとつ町のプペル

http://spotlight-media.jp/article/370505056378315909?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=facebook_share&utm_content=pc

ぜひ読んでみてな〜





あなたのお口の臭い、気になりませんか?^^
↓↓↓

お口のエチケットを忘れずに!





若さを保ち、元気になれるよ〜

世界最高級の水素水はこれ!〜


あなたの健康とアンチエイジングを実現する【ヘルスケアクラブ】





感動します。「車窓に映った親切」



むっちゃ感動のショートムービー『承認』



小さなバスケットヒーロー1

小さなバスケットヒーロー2

ニック




さてさて、今日は何位?
ブログランキング熱復活しました!徐々に上がってきています!









< 注意深くお金を使うために >

私たちが商品を買うために支払ったお金は、世界のどこかで、
誰かを迫害したり殺したりするために役立っているかもしれません。

私たちには注意深くお金を使う責任があります。


注意深くお金を使うために!





●日本人口1億3千万人。
割り箸の消費は年間で250億膳と言われています。
97%が輸入、木造建築2万件分にも相当します。
樹木が伐採されれば雨が降らず砂漠化が広がります。
すると植物は育ちません。
同じ地球のどこかで1日に4万人の人が餓死しています。
割り箸の消費を止めることで救われる命があるのです。
できることから始めてみませんか。





動画で見れます!是非、ご覧下さい。

『地球が100人の村だったら』





◇◆◇FaceBookです!◇◆◇

フェイスブックにいる人は是非、遊びに来てくださいね。






今日も素敵な奇跡は起こり続けます!