
プレミアム レンタル OJISAN(おじさん)ぷれおじ

f:id:preojisan:20170422063134j:plain

 

 

 

今日は朝から出掛けるから朝ジョグはサボる〜

 

夕方にでも走ろうかな^^

 

明日は秋田県で【楽書(らくがき)セミナー】でーっす!

 

 

 

 

 

数年前にスタートした【楽書(らくがき)セミナー】

 

もう何回くらいやったかなぁ。。

 

カウントしておくべきやったな。。

 

時間があるときにでも遡って数えてみよう^^

 

 

 

 

 

自分の書く字にコンプレックスを持ってる人はほんまに多い。

 

90%前後はいるかも知れん。

 

 

 

 

 

「字を上手に書かなきゃいけない・・・」

 

この思い込みがコンプレックスの根源やねん。

 

「習字」という教育によって生み出されるコンプレックス。

 

それを手放せるのが【楽書(らくがき)セミナー】やねん。

 

 

 

 

 

字だけやないで。

 

至るところに「ねばならない・・・」って思い込みがあるよな。

 

誰かの都合でそう思わされてることもいっぱい。

 

誘導されてる人は誘導されてることに気付いてへん。

 

この「ねばならない・・・」を手放したら

 

コンプレックスやストレスが無くなり

 

むちゃくちゃ楽な生き方ができるようになるねん。

 

 

 

 

 

そのキッカケ作りを担うのが【楽書(らくがき)セミナー】やねん。

 

1人でも多くの人に「自分らしさ」「自由」「今ある幸せ」に

 

気付いてもらいたい。

 

それが俺のやる理由やねん。

 

 

 

 

 

あなたがあなたの志事をやる理由は何ですか?

 

誰のためにやってますか?

 

何のためにやってますか?

 

どんな理想をイメージしてますか?

 

 

 

 

 

今日も素敵な奇跡は起こり続けます!