
プレミアム レンタル OJISAN(おじさん)ぷれおじ

f:id:preojisan:20170226085426j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も朝ジョグ&ジャングルジムで爽快〜

 

昨日はナイトロサーカスに行って来てん。

 

知ってる?

 

オフロードのバイクや自転車やスケボーが

 

45度もあろうかという傾斜を使って

 

空中にジャンプしてパフォーマンスするやつ。

 

エキサイティングなショーでしたっ!

 

徳ちゃん、いつもありがとうね〜^^

 

 

 

 

 

最近、セルフブランディングとか自分の売り方とか

 

いろいろ考えるんやけどね、昨日の夜に飲んでた時に

 

ふっと仙台四郎の存在が出て来てん。

 

 

 

 

 

知恵おくれだった四郎はいつもニコニコしてて

 

彼が立ち寄ったお店は繁盛し

 

彼が抱っこした子供は賢く健康に育ったんやって。

 

不思議な事に彼が見向きもしなかったお店は

 

商売が行き詰まり、潰れることもあったそうな。。

 

明治時代に存在した有名な仙台四郎・・・

 

最後の記録が無くていつの間にいなくなってたそうやねん。

 

 

 

 

 

何を思ったかって言うとね

 

明治と言えば有名な歴史上の人物はいっぱいいるやん?

 

みんなそれぞれの役割があったんやなぁ〜って

 

思えるんよね。

 

 

 

 

 

表舞台で活躍する人

 

縁の下の力持ちを発揮する人

 

黒子に徹する人

 

人をまとめて率いる人

 

人の心に火を着けていく人

 

時代を切り拓いていく人

 

もいれば

 

 

 

 

 

人を妬む人

 

人のことが気になって仕方ない人

 

なんか一言言いたい人

 

足を引っ張る人

 

後ろ向きな人

 

他人を落として自分が上がった気になる人

 

もいるやん?

 

 

 

 

 

プラスもいればマイナスもいる。

 

プラスもあればマイナスもある。

 

ぜーーーーんぶあってバランスなんよね。

 

俺はどんな役割を担って宇宙のバランスを保ってるかな?

 

あなたはどんな役割を担って宇宙のバランスを担ってる?

 

 

 

 

 

でね、俺は坂本龍馬にめちゃくちゃ憧れるんやけど

 

最後に人知れずいなくなってしまう仙台四郎にも

 

むちゃくちゃ惹かれるんよね〜

 

 

 

 

 

人知れず、人に善い事をする。

 

そして人知れず、姿を消す。

 

この「人知れず」ってところに美学を感じるのは俺だけ?^^

 

 

 

 

 

さぁ〜、今日は久宝寺のアローペイントで

 

【楽書セミナー】でーーーっす。

 

時間がある人は来てね〜

 

 

 

 

 

今日も素敵な奇跡は起こり続けます!

 

 

 

 

 

「ぷれおじ」をあなたの役に立たせて下さい!

 

おっさんレンタルのプレミアム版!

 

予約はこちらから

 

↓↓↓

 

【プレミアムレンタルおじさん】

 

https://preojisan.official.ec

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な奇跡は起こり続けます!

 

 

 

 

 

 

 

【日本プレミアムレンタルOJISAN協会】

 

スタートするにあたってのキッカケはここに綴ってあるから

 

興味のある人は読んでみてな。

 

↓↓↓

 

おっさんレンタルのプレミアム版

 

【日本プレミアムレンタルOJISAN協会】

 

https://preojisan.official.ec

 

 

 

 

 

 

「言霊カレンダー」絶賛発売中! 

↓↓↓

毎日眺めるだけでやる気が湧いてくる!

【言霊カレンダー(日めくり)】




◉【楽書(らくがき)セミナー初級 in 新潟】

2月19日(日)13:30〜16:00

「HARD-OFF ECO スタジアム新潟 会議室4」
新潟市中央区長潟570

大盛況にて終了!





◉【楽書(らくがき)セミナー初級 in 大阪】

2月26日(日)13:30〜16:00

「株式会社アローペイント 会議室」
大阪市平野区加美西2−3−8金安ビル2階

★持ち物
筆ペン(ぺんてる、呉竹筆ペン)
※ マジックの様な筆ペンでは無く、カートリッジ交換が 
可能な本格的な筆ペンをお持ち下さい。

参加費 3000円

(主催)
高木 090−3827−6379

全力で募集中でーーーーーっす!





◉【楽書(らくがき)セミナー in 奈良】

3月20日(月)祝日 14:00〜17:00

「Cafeb Samanala Garden」

天理市乙木町807

(予約)090−7489−0636

★持ち物
筆ペン(ぺんてる、呉竹筆ペン)
※ マジックの様な筆ペンでは無く、カートリッジ交換が 
可能な本格的な筆ペンをお持ち下さい。

参加費 3500円
お茶&プチデザート付き

全力で募集中!






◉【楽書(らくがき)ワンデー in 姫路市竜野

4月1日(土)10:00〜17:00

「姫路勤労会館 第3会議室」
姫路市中地354

★持ち物
筆ペン(ぺんてる、呉竹筆ペン)
※ マジックの様な筆ペンでは無く、カートリッジ交換が 
可能な本格的な筆ペンをお持ち下さい。

参加費 10000円(昼食付き)

(主催)
三里 090−3720−2652

大好評のワンデーセミナーでーーーーっす!
初めての人も参加できまーっす!

全力で募集開始!






全国で開催募集してまーーーーーーーっす!

あなたも【楽書(らくがき)セミナー】を体験してね〜







俺も行くから、一緒に行こう〜

【夢叶習慣100分の10】




えんとつ町のプペル

http://spotlight-media.jp/article/370505056378315909?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=facebook_share&utm_content=pc

ぜひ読んでみてな〜





あなたのお口の臭い、気になりませんか?^^
↓↓↓

お口のエチケットを忘れずに!





若さを保ち、元気になれるよ〜

世界最高級の水素水はこれ!〜







あなたの健康とアンチエイジングを実現する【ヘルスケアクラブ】





感動します。「車窓に映った親切」





むっちゃ感動のショートムービー『承認』





小さなバスケットヒーロー1

小さなバスケットヒーロー2

ニック




さてさて、今日は何位?
ブログランキング熱復活しました!徐々に上がってきています!









< 注意深くお金を使うために >

私たちが商品を買うために支払ったお金は、世界のどこかで、
誰かを迫害したり殺したりするために役立っているかもしれません。

私たちには注意深くお金を使う責任があります。


注意深くお金を使うために!





●日本人口1億3千万人。
割り箸の消費は年間で250億膳と言われています。
97%が輸入、木造建築2万件分にも相当します。
樹木が伐採されれば雨が降らず砂漠化が広がります。
すると植物は育ちません。
同じ地球のどこかで1日に4万人の人が餓死しています。
割り箸の消費を止めることで救われる命があるのです。
できることから始めてみませんか。





動画で見れます!是非、ご覧下さい。

『地球が100人の村だったら』





◇◆◇FaceBookです!◇◆◇

フェイスブックにいる人は是非、遊びに来てくださいね。




素敵な奇跡は起こり続けます!