
プレミアム レンタル OJISAN(おじさん)

f:id:preojisan:20170216105101j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も朝ジョグ&ジャングルジムで爽快〜

 

ええ天気やね〜

 

 

 

 

 

「考え方」って大事よな。

 

大事というか、「全て」と言える。

 

 

 

 

 

「考え方」=「全て」

 

人それぞれ「考え方」が違うやん?

 

その人の「考え方」が、その人の「現実」を創り出してるねん。

 

俺の「考え方」が、俺の「現実」を創り

 

あなたの「考え方」が、あなたの「現実」を創り出してる。

 

 

 

 

 

健康、人間関係、お金、時間、仕事・・・

 

ぜーーーーんぶの源は「自分の考え方」やねん。

 

う〜ん、そう考えたら俺は「伸びしろ」が凄い(笑)

 

 

 

 

 

脳って「肯定」「否定」を認識せえへんって言うやん?

 

だから、「失敗できひん」って言うより

 

「成功しかない」って言う方がええとか

 

「時間がない」って言うより

 

「充実してる」って言う方がええとかね。

 

 

 

 

 

考えてみたら、プロポーズの言葉も

 

「幸せにするから結婚して下さい」って言うと

 

「今はそれほど幸せにしてない」ってことを肯定してることにもなるから

 

「今以上にもっともっと幸せにするから結婚して下さい」って

 

言うた方がええってことになるよな。

 

 

 

 

 

このちょっとした違いに気付いて

 

ちょっとした「考え方」を意識して

 

ちょっとした「言葉」や「行動」をコントロールすることが

 

大きな変化を「現実」にもたらすんやろうね。

 

 

 

 

 

微差が大差を生み出す。

 

気を付けないとね。

 

 

 

 

 

あっ、あとね

 

2月19日(日)は【楽書セミナー】で新潟にいるんやけど

 

20日、21日は東京にいるから、関東圏【1日1組限定】で

 

【プレミアムレンタルOJISAN】の予約を受付まーっす!

 

 

 

 

 

ついこないだもね、37歳の男性経営者と1時間程雑談してて

 

「プレおじ」の威力を発揮させてもらってん。

 

その人は「アスペルガー症候群」らしく、自分でも認識があって

 

人とのコミュニケーションに悩みを抱えてはるねん。

 

会話での行間が読めなかったり、自分目線でしか物事が見れなかったり

 

プロセスで理解せず点で出来事を見てしまったり

 

集中し過ぎると支障が来すくらい周りが見えなくなったりして

 

結構な重傷度合いにも関わらず、改善点がまったく見えないって

 

いう状態やってん。

 

 

 

 

 

改善せなあかんことは分かってるけど改善点が見えて来ない・・・

 

 

 

 

 

他にもこんな人がいてるかも知れんよね。

 

チャレンジしたいけど何をしていいかわからない・・・

 

人とのお付き合いを上手にしたいけどなかなかできない・・・

 

がんばりたいけど不安で一歩踏み出せない・・・

 

人間関係を良くしたいけどキツく当たってしまう・・・

 

などなど

 

 

 

 

 

前に進む気持ちはあるけど、なかなか一歩が踏み出せない・・・

 

 

 

 

 

これは結構辛いよね。

 

そんな人には「スッキリ整理の質問」と「5ステップ」が

 

ピッタリやねん。

 

 

 

 

 

37歳の経営者の方にも「スッキリ整理の質問」をそれとなく

 

させてもらってんね。そしたら、やるべきことが見えたらしく

 

涙を浮かべながら「プレおじ、す、す、凄いっすね^^」って。

 

 

 

 

 

こんな「プレおじ」をあなたの役に立たせて下さい!

 

予約はこちらから

 

↓↓↓

おっさんレンタル のプレミアム版!

【日本プレミアムレンタルOJISAN協会】

 

https://preojisan.official.ec

 

 

 

 

 

今日も素敵な奇跡は起こり続けます!

 

 

 

 

 

 

 

【日本プレミアムレンタルOJISAN協会】

 

スタートするにあたってのキッカケはここに綴ってあるから

 

興味のある人は読んでみてな。

 

んで「応援してもいいよ」って人は拡散してね。

 

「人を紹介するよ」って人はお気軽に連絡下さい。

 

↓↓↓

 

おっさんレンタルのプレミアム版

 

【日本プレミアムレンタルOJISAN協会】

 

https://preojisan.official.ec

 

 

 

 

 

 

「言霊カレンダー」絶賛発売中! 

↓↓↓

毎日眺めるだけでやる気が湧いてくる!

【言霊カレンダー(日めくり)】




◉【楽書(らくがき)セミナー初級 in 新潟】

2月19日(日)13:30〜16:00

「HARD-OFF ECO スタジアム新潟 会議室4」
新潟市中央区長潟570

★持ち物
筆ペン(ぺんてる、呉竹筆ペン)
※ マジックの様な筆ペンでは無く、カートリッジ交換が 
可能な本格的な筆ペンをお持ち下さい。

参加費 3000円

(主催)
小野塚明子 090−3404−1629
常木美奈子 080−5412−3769

新潟、初上陸でーーーーーーっす!
全力で募集開始!

宜しくお願いします!





◉【楽書(らくがき)セミナー初級 in 大阪】

2月26日(日)13:30〜16:00

「株式会社アローペイント 会議室」
大阪市平野区加美西2−3−8金安ビル2階

★持ち物
筆ペン(ぺんてる、呉竹筆ペン)
※ マジックの様な筆ペンでは無く、カートリッジ交換が 
可能な本格的な筆ペンをお持ち下さい。

参加費 3000円

(主催)
高木 090−3827−6379

全力で募集中でーーーーーっす!





◉【楽書(らくがき)セミナー in 奈良】

3月20日(月)祝日 14:00〜17:00

「Cafeb Samanala Garden」

天理市乙木町807

(予約)090−7489−0636

★持ち物
筆ペン(ぺんてる、呉竹筆ペン)
※ マジックの様な筆ペンでは無く、カートリッジ交換が 
可能な本格的な筆ペンをお持ち下さい。

参加費 3500円
お茶&プチデザート付き

全力で募集中!






◉【楽書(らくがき)ワンデー in 姫路市竜野

4月1日(土)10:00〜17:00

「姫路勤労会館 第3会議室」
姫路市中地354

★持ち物
筆ペン(ぺんてる、呉竹筆ペン)
※ マジックの様な筆ペンでは無く、カートリッジ交換が 
可能な本格的な筆ペンをお持ち下さい。

参加費 10000円(昼食付き)

(主催)
三里 090−3720−2652

大好評のワンデーセミナーでーーーーっす!
初めての人も参加できまーっす!

全力で募集開始!






全国で開催募集してまーーーーーーーっす!

あなたも【楽書(らくがき)セミナー】を体験してね〜







俺も行くから、一緒に行こう〜

【夢叶習慣100分の10】




えんとつ町のプペル

http://spotlight-media.jp/article/370505056378315909?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=facebook_share&utm_content=pc

ぜひ読んでみてな〜





あなたのお口の臭い、気になりませんか?^^
↓↓↓

お口のエチケットを忘れずに!





若さを保ち、元気になれるよ〜

世界最高級の水素水はこれ!〜







あなたの健康とアンチエイジングを実現する【ヘルスケアクラブ】





感動します。「車窓に映った親切」





むっちゃ感動のショートムービー『承認』





小さなバスケットヒーロー1

小さなバスケットヒーロー2

ニック




さてさて、今日は何位?
ブログランキング熱復活しました!徐々に上がってきています!









< 注意深くお金を使うために >

私たちが商品を買うために支払ったお金は、世界のどこかで、
誰かを迫害したり殺したりするために役立っているかもしれません。

私たちには注意深くお金を使う責任があります。


注意深くお金を使うために!





●日本人口1億3千万人。
割り箸の消費は年間で250億膳と言われています。
97%が輸入、木造建築2万件分にも相当します。
樹木が伐採されれば雨が降らず砂漠化が広がります。
すると植物は育ちません。
同じ地球のどこかで1日に4万人の人が餓死しています。
割り箸の消費を止めることで救われる命があるのです。
できることから始めてみませんか。





動画で見れます!是非、ご覧下さい。

『地球が100人の村だったら』





◇◆◇FaceBookです!◇◆◇

フェイスブックにいる人は是非、遊びに来てくださいね。




素敵な奇跡は起こり続けます!