おっさんレンタルのプレミアム版

「プレミアムレンタルOJISAN」のイタルです。

 

今日の大阪は晴れ。徐々に雲が出てきました。

 

先日、脳科学を学びました。ニューロマーケティングというセミナーを友人がやっていて、いろいろ役立つ情報を仕入れて来ました。

 

行動、購買の意思決定の95%は無意識で行なっているのを知ってましたか?無意識を動かしているのが「爬虫類脳」だそうです。

 

新たなことを学ぶとワクワクしますよね。なぜなら、学んだことを実践して良くなるイメージをするからです。これもまさに爬虫類脳が機能している証拠です。

 

レンタルおじさんは今日も学びます!

 

おっさんレンタルの最高峰!

【プレミアムレンタルOJISAN】が熱い!

https://preojisan.official.ec

 

f:id:preojisan:20170212122525j:image