レンタル おじさん

「親しくないからこそ言えることがある」

https://preojisan.official.ec

ある日の事です。たまたま歯医者さんの待合室で手に取った雑誌に「聞いて欲しい女性」の特集記事が組まれてました。

「家事と仕事を両立してる自分のがんばりを聞いてもらえて、認めてもらえて嬉しかった」「人間関係の悩みを聞いてもらえて、抱えていた問題がスッキリ解消した」「恋愛での不安や悩みを聞いてもらえると、自分の感情も頭の中も整理できて良い方向に向かう気がする」などなど。

女性という生き物は聞いてもらえると気持ちがスッキリしてリセットできるようです。

TVでも「聞いて欲しい女性」が取り沙汰されていました。家族のこと、人間関係のこと、仕事のこと、恋人のこと、自分のこと、過去のこと、今日のこと、未来のこと、いろいろ聞いて欲しいですよね。

気軽に相談したり、グチをこぼしたり、スッキリしたい。でも、家族や身近な友人には相談できないこと、お願いしにくいことってありますよね。


あなたはどうですか?

あなたには、包み隠さずに相談できる人がいますか?

温かく優しく包み込むようにあなたの話を聞いてくれる人はいますか?


雑誌やTVを見て脳裏に残ったキーワードは「もっと聞いて欲しい」という女性の心の叫びでした。聞いて欲しいときに、聞いてくれる人がいないと本当に辛いですよね。孤独で、不安定で、イライラして、自分を傷付け、人を傷付けてしまいかねません。


聴いてくれる人がぜんぜん足りていないんです。聴いてもらえる時間もぜんぜん足りてないんです。そこで、ひらめきました。僕があなたのことを「聴く人」になれないかと。。


僕は20代の頃から年間1000人以上の社長や自営業者とお会いし、会社環境の問題や要望を聞き続けてきました。

28歳で独立起業してからは、毎年1000人以上の大学生に会い、就職活動の不安や問題、ときには夢を聞き続けてきました。

10年前にスタートした美容健康事業では、老若男女問わず多くの方々の人生と向き合い、美容や健康についての問題や要望を聞き続けてきました。

そして、「あなたを見てインスピレーションで言霊を描きます!路上詩人 言霊屋いたる」と称し、3000人以上の方々に即興でオリジナルメッセージを描き続けてきました。

更に、心理学、カウンセリング、コミュニケーション、コーチング、傾聴、様々なスキルを学びました。

数々の経験からズバ抜けて身に付いたのが「聴く力」でした。僕のこの人並みはずれた「聴く力」をあなたの笑顔を生み出すために使ってみませんか?僕ならそれが必ずできます。

様々な技術は色々ありますが、根っこは「心から聴く」ということが肝心なんです。

あなたは喋りたいたいことを話し、僕が心を込めて聴く。これだけであなたの心は穏やかになり、整理され、進むべき方向がわかり、本来のあなたのエネルギーが湧き上がってきます。

おっと申し遅れました。僕は「日本プレミアムレンタルOJISAN協会」のイタルと申します。親しみを込めて「イタルちゃん」と呼んで下さい。このホームページにご縁していただいてありがとうございます。この出逢いがあなたにとって良き出逢いとなることを心から祈っています。

https://preojisan.official.ec

ここで「日本プレミアムレンタルOJISAN協会」を立ち上げるに至った経緯をお話しておきます。名前も少し長いので、以下「プレおじ」と略しますね。


さて、今、巷で話題になっている「おっさんがレンタルできるサイト」をご存知でしょうか?全国で登録されているおっさんが1時間1000円で愚痴を聞いてくれたり、買い物に付き合ってくれたりするサービスの様です。


たまたまそのサイトを発見した妻が言いました。「安過ぎて品質が悪そうね」(笑)


そして、こうも付け加えて言いました。「あなたは聞き上手だし、問題解決のプロとしていつも人のために動いてるんだから、あなたがやるといいんじゃない?」


その日は「まさか、俺がレンタルされるなんて・・・」と聞き流したんですが、それから1週間の間に不思議なことが起こり続けました。

歯医者さんで見かけた雑誌の特集から始まり、テレビ、ブログ、フェイスブック、リアルな女性友達からの相談、などなど「聞いて欲しい女性」の存在を「これでもか」と言うほど知ることになりました。

聞いて欲しい時に聞いてもらえない辛さ、これは想像以上に辛く寂しいことですが、聞いて貰いたい時に真摯に向き合って聴いてもらえた、その幸福感がとてつもなく大きいという女性の現実を知って、聴くプロの僕としては「これはまさに天職だ!」と思ってしまいました。


そして、絶妙なタイミングでの妻からの後押しもあり「プレおじ」がスタートすることになりました。「高品質」が売りの「レンタルおじさん」です。あなた自身がまだ気付いていないあなたの良さを引き出し、あなたの悩みや不安を必ず解決に導きます。

レンタル料金は
1時間 5000円とさせて頂きます。

そして、あなたとの出逢いの記念に、世界で一つしかないあなただけに宛てた書のメッセージを描かせて頂きます。正直、このオリジナルメッセージは悶絶するほど喜ばれています(^^)

 

更にお約束します。

悩みを聴くのも「本気」で聴きます。

どんな相談にも「本気」で乗ります。

どんな依頼にも「本気」で応えます。


もし、レンタルして「価値を感じなかった」「満足できなかった」場合のレンタル代金はいりません。100%返金保証付き!


これであなたのリスクは無くなりました。僕も心置きなく本領を発揮できます。僕はあなたを笑顔にするためにチャレンジします。全国の女性のために全力を尽くしてがんばり続けます。

女性限定のようなメッセージになってしまいましたが、喜んで男性も対応します。男性の方でもお気軽に何でもご相談ください。

更に、展開は全国規模で考えています。それに伴い名前も「日本プレミアムレンタルOJISAN協会」にしました。日本全国で人のお役に立ちたいおじさん達の輝ける場所も同時に創っちゃおうと計画しています。後日、全国のOJISAN募集もスタートします。併せてお気軽にお問い合わせ下さいね。


では、あなたの街でお会いできることを楽しみにしています!


*拠点は大阪ですが、東京に滞在している事もしばしばございます。私が東京滞在中にレンタルされる場合に限り23区内は交通費無料とさせていただきます。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

https://preojisan.official.ec


【利用者の声】

・私は35年間、自分のことが嫌いで価値が無い人間だと思っていましたが、イタルちゃんと2時間話したことで価値感が変わり、自分のことが愛おしくなりました。帰りの電車の中で窓に映る自分を見てニコッと微笑んでしまいました。(30代女性)

・旦那の浮気、子供の自立、自分の心にポッカリと穴が空いた様な毎日でした。友達にも相談できず、ストレス発散にパチンコの毎日。そんなときにイタルさんからの言霊を見て気付かされました。本当に感謝しています。(40代女性)

・毎日がつまらなくホスト通いしてた私でしたが、路上詩人のイタルさんとの出会いによって少し大人になれた気がします。楽しみ方、遊び方、生き方が変わりました。(20代女性)

・イタルさんとは飲みながら色んなことを話すんですが、何気ない本質を突いた一言にいつも衝撃を喰らいます。仕事、プライベート、人間関係に役立たせて貰っています。また飲みに行きましょう!(30代男性)

・イベントで「言霊を描きます」というブースがあったので気になって座りました。何も話さずに僕の顔を見て書かれたメッセージを見て涙が止まりませんでした。僕の友人数名も書いてもらいましたが、なぜ分かるんでしょう?(50代男性)

 

【レンタル例】

「相談全般」

人には言いづらいことの相談、恋愛相談、人間関係相談、仕事の相談、ビジネスの相談など、電話やスカイプでのご相談も承っています


「同行依頼(遊び編)」

モーニングコーヒー、ジョギング、登山、映画、ピクニック、ドライブ、BBQ、キャンプ、ショッピング、コンサート、美術館、観劇、カラオケ、観光地案内(奈良県出身なので神社寺院巡りも可)、女子会、合コン、飲み会、その他


「同行依頼(仕事編)」

クレーム対応、謝罪、アプローチ〜クロージング、面接、商談、受付、見張り、その他


「同行&依頼(個人編)」

冠婚葬祭、墓参り、お参り、肩たたき、プロポーズ、告白、送迎、軽作業、引っ越し、片付け、場所取り、並び代行、日曜大工、犬の散歩、書道教えられます、各種付き添い、代行、その他

 

【レンタルの流れ】

1.「プレミアムレンタルOJISAN」をカートに入れる(1時間の場合は個数が1個、2時間の場合は個数は2個と入力)

2. 購入者情報の入力

3. 代金支払方法の入力
延長代金など追加料金が発生した場合、交通費と合わせて当日現金にてお支払下さい。ご質問やご要望がある場合は備考欄にご記入下さい

4. 注文決定

5.「プレミアムレンタルOJISAN」からご挨拶メッセージが届く

6. 決済完了(予約完了)


*予約確定後にメッセージが届きます。レンタル日時や待ち合わせ場所についてご依頼下さい。

 

【料金システム、その他お客様負担】

1. 1時間、5000円(複数でのレンタルの場合はご相談ください)

2.「プレおじ」が待ち合わせ場所に行く往復交通費(大阪市内は交通費無料、拠点は新大阪、 「プレおじ」が東京滞在中にレンタルされる場合23区内は交通費無料)

3. レンタル中に発生する「プレおじ」分の飲食や交通費、その他の費用(ご相談に応じます)

4.「プレおじ」の拠点新大阪から待ち合わせ場所までの移動時間が公共の交通機関で1時間を超える場合、移動にかかる時間もレンタル代金1,000円をカウントさせて頂きます

5. 服装のリクエストには出来る限りお応えしますので事前にご相談下さい

6. 年中無休、24時間対応

*その他、詳しくはご相談下さい

 

【レンタルでお受けできないこと】

・ 触法行為

・ 社会通念上好ましくないこと

・その他

まずはお気軽にご相談下さい

 

【プレおじ1号 イタルちゃんの特徴】

生年月日:1970年7月23日、奈良県出身

血液型:O型

身長:172cm

体重:62kg

趣味:ジョギング、ジャングルジム、書道、ドライブ、旅、読書、グルメ行脚、温泉巡り、愛犬トイプーと散歩

資格:普通免許、大型二輪免許、1級船舶免許、心理カウンセラー、書道6段、少林寺拳法3級、柔道3級

特技:インスタントラーメン作り、インスピレーションメッセージ描き下ろし、犬とのコミュニケーション、スピーチ、物忘れ、映画出演経験あり

飲酒:毎日飲みます

喫煙:禁煙2年目(30代は8年間禁煙)禁煙中も他人の煙は気になりません

 

【プレおじ1号 イタルちゃん経歴】

1970年7月23日奈良県
平安高校
飲食店フリーター生活を経て就職
OA機器販売会社に入社
飛び込みセールス、新規開拓営業で結果を出す
支店長代理として東京支店配属
独立、取締役人事部長として、採用育成を担当
年商10億円、60人の会社に育てる
路上詩人、書道家として活動開始
1年間渡米、個展開催、アメリカ横断
帰国後、美容健康事業開始
固定概念を外す「楽書(らくがき)セミナー」開始
全国3000名以上が受講し大好評
インスピレーションによる書下し3000人以上
児童養護施設ボランティア活動
動物愛護団体ボランティア活動


笑顔が溢れる世界にするために、まず目の前のあなたを笑顔にします!

笑顔は移ります(^^) 風邪よりも早く広く!

あなたが笑顔になれば、あなたの大切な人も笑顔になります!そのために一度「プレミアム レンタル OJISAN(おじさん)のイタルちゃん」を使ってみて下さい。

今日も素敵な奇跡は起こり続けます!!

https://preojisan.official.ec

 

「日本プレミアムレンタルOJISAN協会」

協会理念

人と人 心と心で 愛ある温かい絆と 笑顔と 生き甲斐を 生み出し続けます!