
プレミアムレンタルOJISAN

f:id:preojisan:20170208135946j:plain

 

 

今日から【プレミアムレンタルOJISAN】ブログをスタートします。

記念すべき日やなぁ〜

あなたとのご縁に心から感謝します。

ちょくちょく覗きに来て下さいね。

 

ある日、「おっさんレンタル」が取り上げられているTVを観ました。

創業者の西本さんの理念を聴いて魂が震えました。

自分の損得じゃなく世の中の人のために。

揺るぎない想いがあるから広がり続けているんでしょうね。

本当に素晴らしいです。

 

僕も「世の中の人のために」をテーマにして生きてきました。

自分のビジネスやセミナー活動もその理念があるからこそワクワクできるし

今日まで続けて来れました。

 

【プレミアムレンタルOJISAN】の活動もワクワク感が止まらないのは

同じ理念だからです。

 

いったいこれからどんな出逢いがあるんでしょう。

本当に心からワクワクします。

 

あなたと出逢えるのを楽しみにしています。

 

 

「おっさんレンタル」のプレミアム版

【プレミアムレンタルOJISAN】

preojisan.official.ec

 

 

今日も素敵な奇跡は起こり続けます!