プレミアムレンタルおじさん(プレおじ)


今日も広島の朝〜

朝ジョグ&ジャングルジムで爽快〜

家にいた時は朝ジョグのために着替え完了したら

オズはベッドの下に隠れてたけど

ドロシー号生活が始まってからは

一緒に朝ジョグに来るようになったから嬉しいわ〜^^





目まぐるしいほどの多忙な日々をこなして

1月21日に出発したはええものの

昨日までの1週間は「岡山〜愛媛〜広島」と

ぜ〜んぶ予定がミッチリ埋まってたからバタバタやってんけど

ようやく今日から2月1日までの5日間はノープラン^^

やっとゆっくり自由気ままな生活ができるぜーーーーーっ!

ウッホーーーーーーーーーーーイ!!!





予定がミッチリ埋まってる日々も有難いけど

そのお陰様でノープランの日々が堪能できるってことやね。

それもめちゃめちゃ有難いことやね。





あなたが抜け出してみたいと思う日常はありますか?

それはどんな日常やろう?





満員電車で通勤する日常?

上司からガミガミ言われる日常?

冷え切った夫婦関係の日常?

セクハラを受ける日常?

パワハラを受ける日常?

数字に追われまくる日常?

経済的困難が続く日常?

身体の悲鳴が続く日常?

ストレスある人間関係に悩まされる日常?

などなど





抜け出したいと思う日常をぜーんぶ書き出してみよう〜

書き出したら「この日常から抜け出す!」とイメージして

その紙をビリビリに破り捨てる!!

火を点けて燃やしても構わん!





そして、、

あなたが手に入れたいと思う日常について考えてみよう。

想像したことが全て叶うとしたら

あなたはどんな日常を過ごしたい?





次は、手に入れたいと思う理想の日常を書き出してみよう〜





真っ白な紙に何回も何回も繰り返し繰り返し

毎朝、毎晩、書き出してみよう〜

たったそれだけのことで未来は動き出すから。。





今日も素敵な奇跡は起こり続けます!





◉言霊カレンダーに新しいスペシャルバージョンを追加!

ぜひ買ってねーーーーーーー!

https://itaru.shopselect.net




こっちはコラボ作成でーーーーっす!

https://seishoen.biz/





◉【楽書(らくがき)セミナー】全国で主催者募集中!

自分と向き合える!

自分の本質に気づける!

いちばん大切なものを感じれる!

固定概念が外れる楽しくて気づきの多いワークショップです

https://www.facebook.com/groups/1272166229475157/




◉「えんとつ町のプペル

感動したからシェアします!

http://spotlight-media.jp/article/370505056378315909?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=facebook_share&utm_content=pc


感動します。「車窓に映った親切」

むっちゃ感動のショートムービー『承認』

注意深くお金を使うために!

『地球が100人の村だったら』




今日も素敵な奇跡は起こり続けます!

プレミアムレンタルおじさん(プレおじ)

◉言霊カレンダーに新しいスペシャルバージョンを追加!

ぜひ買ってねーーーーーーー!

https://itaru.shopselect.net




こっちはコラボ作成でーーーーっす!

https://seishoen.biz/





◉【楽書(らくがき)セミナー】全国で主催者募集中!

自分と向き合える!

自分の本質に気づける!

いちばん大切なものを感じれる!

固定概念が外れる楽しくて気づきの多いワークショップです

https://www.facebook.com/groups/1272166229475157/




◉「えんとつ町のプペル

感動したからシェアします!

http://spotlight-media.jp/article/370505056378315909?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=facebook_share&utm_content=pc


感動します。「車窓に映った親切」

むっちゃ感動のショートムービー『承認』

注意深くお金を使うために!

『地球が100人の村だったら』




今日も素敵な奇跡は起こり続けます!

プレミアムレンタルおじさん(プレおじ)


今日は広島の朝〜

雪が降ってるから朝ジョグはサボる〜^^





ブログで勝手に報告します。

一生のパートナーだと思っていた鈴恵と別れました。





キャンピングカーのドロシー号で旅に出て

狭い空間で一緒に過ごすようになって

俺にはもうどうしようもできひんようになってもうてん。

出逢って8年、ドロシー号で旅に出て6日目

決別の別れをしてもうた。

俺の前にもう鈴恵はおらん。





理由は・・・

暴走してまうねん。

エネルギーが高すぎて

思い思い込みが激しすぎて

俺には止められへんようになってもうてん。。





鈴恵を愛し、鈴恵を応援してくれた人に

心から感謝とお礼を言わせてください。

今までありがとうございました。





そして、、

勝手に報告します。





俺にとってサイコーの女性と出会いました。

いや、、すでに出逢ってたのが事実です。

多分、「鈴恵」より

その女性の方が魅力的に感じてるねん。

名前は、、





リエコ

「里絵子」と書くねん。





正直、里絵子と俺はどんな展開になっていくかはわからん。

でも、めっちゃ信頼してるねん。

いつも俺が言う「期待」ではなく「信頼」。

これからも何があっても一生一緒にいてると思う。





俺のパートナーが「里絵子」になったキッカケは

俺と鈴恵が岡山である先生と出会ってしまったこと。

もうどうにもならんかった。。

俺の力では止めることはできんかってん。





なぜなら、、

前のパートナーの「鈴恵」がすでに決めてたから。

めちゃめちゃ強いエネルギーの「鈴恵」の強固な「決断」の前には

俺は無力としか言いようがなかった。。





「鈴恵」はその先生に言い放った。

「先生、私に最強の名前をください!!!!!!!」





そう・・・

そうなんです。

そうなりました。





「鈴恵」という「名前」は戸籍上だけ置いておいて

「里絵子」

「奥村里絵子」になったのです。





これから1年かけて日本中を周るのに

最強の運気にしたかったみたい(笑)





彼女の暴走はますます続く・・・





今日も素敵な奇跡は起こり続けます!





◉言霊カレンダーに新しいスペシャルバージョンを追加!

ぜひ買ってねーーーーーーー!

https://itaru.shopselect.net




こっちはコラボ作成でーーーーっす!

https://seishoen.biz/





◉【楽書(らくがき)セミナー】全国で主催者募集中!

自分と向き合える!

自分の本質に気づける!

いちばん大切なものを感じれる!

固定概念が外れる楽しくて気づきの多いワークショップです

https://www.facebook.com/groups/1272166229475157/




◉「えんとつ町のプペル

感動したからシェアします!

http://spotlight-media.jp/article/370505056378315909?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=facebook_share&utm_content=pc


感動します。「車窓に映った親切」

むっちゃ感動のショートムービー『承認』

注意深くお金を使うために!

『地球が100人の村だったら』




今日も素敵な奇跡は起こり続けます!

プレミアムレンタルおじさん(プレおじ)


今日も朝ジョグ&ジャングルジムで爽快〜

道後温泉の周辺を走って神社にお参り〜

道後温泉、満喫できて良かった〜^^





広島に移動してきた〜

なんかバタバタしてて大阪にいるより忙しいかも。。

体制を立て直そう〜





今日も素敵な奇跡は起こり続けます!





◉言霊カレンダーに新しいスペシャルバージョンを追加!

ぜひ買ってねーーーーーーー!

https://itaru.shopselect.net




こっちはコラボ作成でーーーーっす!

https://seishoen.biz/





◉【楽書(らくがき)セミナー】全国で主催者募集中!

自分と向き合える!

自分の本質に気づける!

いちばん大切なものを感じれる!

固定概念が外れる楽しくて気づきの多いワークショップです

https://www.facebook.com/groups/1272166229475157/




◉「えんとつ町のプペル

感動したからシェアします!

http://spotlight-media.jp/article/370505056378315909?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=facebook_share&utm_content=pc


感動します。「車窓に映った親切」

むっちゃ感動のショートムービー『承認』

注意深くお金を使うために!

『地球が100人の村だったら』




今日も素敵な奇跡は起こり続けます!

プレミアムレンタルおじさん(プレおじ)


今日も岡山の朝〜

朝ジョグ&ジャングルジムの無い公園でストレッチで爽快〜

昨日のランチは「日本人だから知っておきたいお金の授業」で

全国、、いや世界を飛び回ってる石井先生に千屋牛を

食べに連れて行ってもらいました〜

千屋牛って知ってる?

岡山でしか食べれないめちゃ希少な牛らしいわ〜

しかも、行った焼肉屋さんが農協の一角にあって

「こりゃ〜、原価で出してるんちゃうん??」って

口にしてまうくらいめちゃめちゃ安いねん。

そこらへんのステーキハウスに行ったら余裕で1万円は軽〜く

するやろうって特選ヘレ肉が、な、な、なんとっ、1,900円!

赤身って書いてるのになぜか霜降ってる肉が、なんと、650円!

もう笑うしかなかったわ〜^^

ほんま美味かったわ〜^^

石井先生、ご馳走様でしたっ!

今日は石井先生と藤井先生を乗せて9時過ぎ出発で

お金の勉強会のために道後温泉に向かいまーーーーーっす!

久々の四国入りやわ〜^^





最近の俺のテーマは「動じない自分」やねん。

そのためには

ど〜んと構える

ブレない

一喜一憂しない

ビビらない

受け容れる

愛で見守る

心から感謝する

ことが大切よな〜

「動じない自分」でいるために追求せんとあかんのが

「期待」と「信頼」やと思うねん。





「期待」してて「期待はずれ」が起こってしまうと感情が動く。

心の声は「なんでやねんっ!」って言うてる。

人間だもの。。





でも不思議なことに「期待」を「信頼」に変えたら

「応援」とか「協力」できることはないかなって

考える自分が生まれるねん。

心の声は「俺に何かできることはないかな?」って。





そこで思うのが

「心から信頼してる」って思いなんか

「ここまできたら信頼するしかないから」って無理矢理の思いなのか。

相変わらず後者ってことはテーマと反して

動じまくりの俺なんよね〜

人間だもの^^





「相手の問題」ももちろんあるけど

その時に生まれるチャンスは「自分の捉え方」を

どうするかって「選択力」なんよね〜

それによって自分の気分が左右されるんやから。





自分のご機嫌をどう取るか?

笑顔でいるのか、しかめっ面でいるのかはそこにかかってる!





ブレブレに動じてから、平常心にまた動く。

結局、動じまくりの俺でした〜^^





今日も素敵な奇跡は起こり続けます!





◉言霊カレンダーに新しいスペシャルバージョンを追加!

ぜひ買ってねーーーーーーー!

https://itaru.shopselect.net




こっちはコラボ作成でーーーーっす!

https://seishoen.biz/





◉【楽書(らくがき)セミナー】全国で主催者募集中!

自分と向き合える!

自分の本質に気づける!

いちばん大切なものを感じれる!

固定概念が外れる楽しくて気づきの多いワークショップです

https://www.facebook.com/groups/1272166229475157/




◉「えんとつ町のプペル

感動したからシェアします!

http://spotlight-media.jp/article/370505056378315909?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=facebook_share&utm_content=pc


感動します。「車窓に映った親切」

むっちゃ感動のショートムービー『承認』

注意深くお金を使うために!

『地球が100人の村だったら』




今日も素敵な奇跡は起こり続けます!

プレミアムレンタルおじさん(プレおじ)


今日も岡山の朝〜

朝ジョグサボってこれから倉敷に向かう〜

昨日は太一夫婦が岡山に来てキャンカーで宿泊体験^^

車ん中で夜中まで飲んで語って楽しかったわ〜

ありがとうね〜

ドロシー号は4人は充分に寝れるで〜^^





「信用」と「信頼」

去年の1年間でよ〜考えさせられた言葉やねん。

俺の中で定義付けをしてみてん。





「信頼」とは過去から現在の自分の言動に対して

他人がジャッジする評価基準。

「信頼」とは現在から未来の自分の存在に対して

他人が期待してくれる愛情表現。





する側も

してもらう側も

両方を大切にせんと人間関係はうまくいかん。





今あるあなたとの人間関係をずーーっと大切にしたいって

心から思う。

そのために自分磨きし続けていきまーーーーっす!





今日は「日本人だから知っておきたいお金の授業」セミナーを

通して多くの人を幸せに導いてる石井先生との

岡山ランチでーーーーっす!





今日も素敵な奇跡は起こり続けます!





◉言霊カレンダーに新しいスペシャルバージョンを追加!

ぜひ買ってねーーーーーーー!

https://itaru.shopselect.net




こっちはコラボ作成でーーーーっす!

https://seishoen.biz/





◉【楽書(らくがき)セミナー】全国で主催者募集中!

自分と向き合える!

自分の本質に気づける!

いちばん大切なものを感じれる!

固定概念が外れる楽しくて気づきの多いワークショップです

https://www.facebook.com/groups/1272166229475157/




◉「えんとつ町のプペル

感動したからシェアします!

http://spotlight-media.jp/article/370505056378315909?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=facebook_share&utm_content=pc


感動します。「車窓に映った親切」

むっちゃ感動のショートムービー『承認』

注意深くお金を使うために!

『地球が100人の村だったら』




今日も素敵な奇跡は起こり続けます!

プレミアムレンタルおじさん(プレおじ)


今日も朝ジョグ&ジャングルジムで爽快〜

岡山のコンビニの朝〜

昨日は初のキャンピングカー「ドロシー号」での夜〜

想像以上に快適で感動したわ〜^^

今もまったりコーヒーを飲みながらブログの更新と

ちょっとした事務作業のお仕事。。

そして、、鈴恵は歯を磨いてる(笑)





8年前、俺がやってる「楽書(らくがき)セミナー」に

鈴恵が参加したのが初めての出会いやった。

俺目線と鈴恵目線の出会いがあるんやけど

鈴恵の話を聞くとめちゃめちゃ面白い。

詳しくは鈴恵に会って聞いてみて〜

きっと「え〜〜〜、ウッソ〜〜〜」ってなるはずやから^^

俺目線の話は普通すぎておもろないけど

まさか今こうして一緒に旅をするとは思ってもみいひんかったわ。





ご縁ってほんま不思議で有難いよな。

過去の出会いがあって、別れがあって

幸せな今があるんやから。





さぁ〜、今日は何しよ^^





明後日の朝までキャンピングカーで岡山にいるから

気軽に声かけてな〜

飲んでなかったら会いに行くわ〜

飲んでたら会いに来て〜^^





今日も素敵な奇跡は起こり続けます!





◉言霊カレンダーに新しいスペシャルバージョンを追加!

ぜひ買ってねーーーーーーー!

https://itaru.shopselect.net




こっちはコラボ作成でーーーーっす!

https://seishoen.biz/





◉【楽書(らくがき)セミナー】全国で主催者募集中!

自分と向き合える!

自分の本質に気づける!

いちばん大切なものを感じれる!

固定概念が外れる楽しくて気づきの多いワークショップです

https://www.facebook.com/groups/1272166229475157/




◉「えんとつ町のプペル

感動したからシェアします!

http://spotlight-media.jp/article/370505056378315909?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=facebook_share&utm_content=pc


感動します。「車窓に映った親切」

むっちゃ感動のショートムービー『承認』

注意深くお金を使うために!

『地球が100人の村だったら』




今日も素敵な奇跡は起こり続けます!