プレミアムレンタルおじさん(プレおじ)


今日は朝ジョグサボってイベントに向かう〜

御堂筋線本町駅」2番改札を出て目の前にある

「ウィーン」ってカフェを貸し切って

「THE 美女力」ってイベントするねん。

1000円、ワンドリンク付き

しかもいろんなジャンル盛りだくさんの11ブースを

出展してもらってるんやけど、そのうちの、ななな

なんとっ、9ブースも無料で体験してもらえる

超お得なイベントやねん。

10:00〜17::00までやってるから

いつでも顔だしてね〜





ハンドマッサージ

脳幹マッサージ(ハートマネー)

アイケア

最先端美容

整体

ダイエット

数秘&カラー

ルノルマンカード

エニアグラム

書き下ろし(ハートマネー)

キャッシュフローゲーム(1,000円)

待ってまーーーーーーーっす!





新たなチャレンジってワクワクするよな〜

当然、最初からうまくいくことなんてないから

トライアンドエラーの繰り返しなんやけど

そこに必ず成長があるしね。





あなたはチャレンジできてる?

新しい自分を生み出そうとしてる?





多くの人がハマりやすいパターンは

「準備が整ったらスタートしよう」って思考。





お金が貯まったら始めよう〜

学ぶべき時がきたら学ぼう〜

仕事がひと段落ついたら時間を作ろう〜

もうちょっと経験してから始めよう〜





「明日から・・・」って今まで何回言うた?

人間には2つの才能がある

一つは「言い訳」を饒舌にする才能

もう一つは「引き延ばし」を習慣にする才能





断ち切るのは「今」しかなーーーーーい!





今日も素敵な奇跡は起こり続けます!





◉言霊カレンダーに新しいスペシャルバージョンを追加!

ぜひ買ってねーーーーーーー!

https://itaru.shopselect.net




こっちはコラボ作成でーーーーっす!

https://seishoen.biz/





◉【楽書(らくがき)セミナー】全国で主催者募集中!

自分と向き合える!

自分の本質に気づける!

いちばん大切なものを感じれる!

固定概念が外れる楽しくて気づきの多いワークショップです

https://www.facebook.com/groups/1272166229475157/




◉「えんとつ町のプペル

感動したからシェアします!

http://spotlight-media.jp/article/370505056378315909?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=facebook_share&utm_content=pc


感動します。「車窓に映った親切」

むっちゃ感動のショートムービー『承認』

注意深くお金を使うために!

『地球が100人の村だったら』




今日も素敵な奇跡は起こり続けます!

プレミアムレンタルおじさん(プレおじ)


今日も朝ジョグ&ジャングルジムで爽快〜

大阪は曇り空やけど雲の向こうに太陽が燦々と輝いてる〜

人間の心も、存在も一緒やね〜^^

今日はプレシャス関西のイベントデー!

楽しい時間を過ごしまーーーっす!





目標達成したら幸せになれる?

お金があったら幸せになれる?

ダイエットに成功したら幸せになれる?

結婚したら幸せになれる?

ビジネスで成功したら幸せになれる?





何かを成し得たら幸せになれるってことは

自分の幸せを自分以外のものに頼ってるってことよね

何かを手に入れたら幸せになれるってことは

何かを失ったら不幸になるってことに繋がる





だから、俺はそうは思わんのよね〜





幸せは、今見付けられるもの

幸せって「発見力」やと思ってるから

今ある幸せを見付けられたら

さらに幸せを見付けることができるようになるねん





今ある幸せをもっともっと感じよう〜





今日も素敵な奇跡は起こり続けます!





◉言霊カレンダーに新しいスペシャルバージョンを追加!

ぜひ買ってねーーーーーーー!

https://itaru.shopselect.net




こっちはコラボ作成でーーーーっす!

https://seishoen.biz/





◉【楽書(らくがき)セミナー】全国で主催者募集中!

自分と向き合える!

自分の本質に気づける!

いちばん大切なものを感じれる!

固定概念が外れる楽しくて気づきの多いワークショップです

https://www.facebook.com/groups/1272166229475157/




◉「えんとつ町のプペル

感動したからシェアします!

http://spotlight-media.jp/article/370505056378315909?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=facebook_share&utm_content=pc


感動します。「車窓に映った親切」

むっちゃ感動のショートムービー『承認』

注意深くお金を使うために!

『地球が100人の村だったら』




今日も素敵な奇跡は起こり続けます!

プレミアムレンタルおじさん(プレおじ)


今日は家での朝〜

久々にホームコースを朝ジョグ&ジャングルジムで爽快〜

ええ天気の1日になりそうやね〜





運動すると毎日気分がええよな〜

体調もええし、気分もええし

安定したモチベーションが得られるんよね〜





すぐキレる人

気分にムラがある人にはオススメやね

毎朝、運動でもええし

瞑想でもええし

やってみるのもええかもね〜





結局、「自分の心を誰任せにしてるん?」って

ことなんよね。

自分の機嫌を取るのが人生の最優先。

他人の顔色見て、他人の機嫌を取ってる時間に

人生を費やしてたらもったいないで。





さぁ〜、今日も自分のご機嫌を取りまくって

どんどん上機嫌になっていこう〜

俺ってサイコー^^

あんたもサイコー^^





素敵な奇跡は起こり続けます!





◉言霊カレンダーに新しいスペシャルバージョンを追加!

ぜひ買ってねーーーーーーー!

https://itaru.shopselect.net




こっちはコラボ作成でーーーーっす!

https://seishoen.biz/





◉【楽書(らくがき)セミナー】全国で主催者募集中!

自分と向き合える!

自分の本質に気づける!

いちばん大切なものを感じれる!

固定概念が外れる楽しくて気づきの多いワークショップです

https://www.facebook.com/groups/1272166229475157/




◉「えんとつ町のプペル

感動したからシェアします!

http://spotlight-media.jp/article/370505056378315909?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=facebook_share&utm_content=pc


感動します。「車窓に映った親切」

むっちゃ感動のショートムービー『承認』

注意深くお金を使うために!

『地球が100人の村だったら』




今日も素敵な奇跡は起こり続けます!

プレミアムレンタルおじさん(プレおじ)



今日は東京の朝〜

朝ジョグサボって雑用してる〜

品川で打ち合わせして大阪に帰りまーっす!





人間って誰もが天才の脳を持ってるんやってね。

自分は天才って信じてる?

どう?





今まで自分(親や家族)がどんな言葉を使って

自分の脳に語りかけてきたかを表してるのが現在の自分。

人間性、性格、人格、品格、人間関係、経済力など

全ては思った通りになってるねん。





私には出来ない

私には無理

私には荷が重い

などの言葉を投げかけてきたんか





私がやってみる

私がチャレンジする

私はみんなの役に立ちたい

などの言葉を投げかけてきたんか





あなたの言葉の習慣はどっちより?

それがそのまんま行動となって

現在の自分を創り出してるって気付けた?





ってことはやで〜





未来を変えるには

言葉を変えればええって話やねん。





心を込めなくても構わん。

言葉を使って脳に刷り込むねん。

何回も

何十回も

何百回も

何千回も

何万回も

刷り込んだら必ずその通りの自分になれる。





今日も素敵な奇跡は起こり続けます!





◉言霊カレンダーに新しいスペシャルバージョンを追加!

ぜひ買ってねーーーーーーー!

https://itaru.shopselect.net




こっちはコラボ作成でーーーーっす!

https://seishoen.biz/





◉【楽書(らくがき)セミナー】全国で主催者募集中!

自分と向き合える!

自分の本質に気づける!

いちばん大切なものを感じれる!

固定概念が外れる楽しくて気づきの多いワークショップです

https://www.facebook.com/groups/1272166229475157/




◉「えんとつ町のプペル

感動したからシェアします!

http://spotlight-media.jp/article/370505056378315909?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=facebook_share&utm_content=pc


感動します。「車窓に映った親切」

むっちゃ感動のショートムービー『承認』

注意深くお金を使うために!

『地球が100人の村だったら』




今日も素敵な奇跡は起こり続けます!

プレミアムレンタルおじさん(プレおじ)


今日もマロウドインターナショナル成田の朝〜

朝ジョグサボって半身浴で汗だく爽快〜

プレシャスな仲間とTSP研修で成長しまくり〜





自分の人生を豊かにするには

自分を大切にせんとあかんよな

自分を粗末に扱って豊かになれるはずがないもん





そのために「やりたいこと」を決めるねん

そのために「やること」を決めるねん

そのために「やらんこと」を決めるねん





決めへんかったら雑用で過ごす一生になるで

そうならんように決めよう!





今日も素敵な奇跡は起こり続けます!





◉言霊カレンダーに新しいスペシャルバージョンを追加!

ぜひ買ってねーーーーーーー!

https://itaru.shopselect.net




こっちはコラボ作成でーーーーっす!

https://seishoen.biz/





◉【楽書(らくがき)セミナー】全国で主催者募集中!

自分と向き合える!

自分の本質に気づける!

いちばん大切なものを感じれる!

固定概念が外れる楽しくて気づきの多いワークショップです

https://www.facebook.com/groups/1272166229475157/




◉「えんとつ町のプペル

感動したからシェアします!

http://spotlight-media.jp/article/370505056378315909?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=facebook_share&utm_content=pc


感動します。「車窓に映った親切」

むっちゃ感動のショートムービー『承認』

注意深くお金を使うために!

『地球が100人の村だったら』




今日も素敵な奇跡は起こり続けます!

プレミアムレンタルおじさん(プレおじ)


今日はマロウドインターナショナル成田の朝〜

早起きしたけど朝ジョグサボって半身浴する〜

12月ってクリスマスや忘年会で酒浸り〜

マッサージ呼んでぐっすり寝れたわ^^





人生はハプニングだらけ

想定内と想定外

期待以上と期待はずれ

一喜一憂しそうな出来事の繰り返し





どう捉え

どう成長に生かし

どう感謝するかは自分次第





人生最高

人生最幸

心からそう思えるように





今日も自分を磨きまくります!

素敵な奇跡は起こり続けます!





◉言霊カレンダーに新しいスペシャルバージョンを追加!

ぜひ買ってねーーーーーーー!

https://itaru.shopselect.net




こっちはコラボ作成でーーーーっす!

https://seishoen.biz/





◉【楽書(らくがき)セミナー】全国で主催者募集中!

自分と向き合える!

自分の本質に気づける!

いちばん大切なものを感じれる!

固定概念が外れる楽しくて気づきの多いワークショップです

https://www.facebook.com/groups/1272166229475157/




◉「えんとつ町のプペル

感動したからシェアします!

http://spotlight-media.jp/article/370505056378315909?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=facebook_share&utm_content=pc


感動します。「車窓に映った親切」

むっちゃ感動のショートムービー『承認』

注意深くお金を使うために!

『地球が100人の村だったら』




今日も素敵な奇跡は起こり続けます!

プレミアムレンタルおじさん(プレおじ)


今日は東京の朝〜

朝ジョグサボってまったりしてる〜^^

昨日は渋谷で「新月の言霊」という名前の食事会に

参加して来てん。





主催者はリオさん。

2015年にニックブイチチ来日公演の時に

たまたま席が前後で知り合ってん。

その後疎遠になってたんやけど

去年食事に一緒に行く機会ができて

新月の日に毎月食事に行こう〜って盛り上がって

ずっと続けてくれてはるねん。

ご縁ってほんまありがたいなぁ〜





2019年まであと少し。

来年はどんな年にしようかな〜

1月21日からスタートするキャンピングカー生活1年間で

一体どんな出会いやハプニングが待ってるか楽しみで

しゃーないわ。





いつまで生きるかわからんけど

いつ死んでもええように

毎日を楽しむ工夫をしていかんとね。

今日も大笑いの1日にしよう〜





素敵な奇跡は起こり続けます!





◉言霊カレンダーに新しいスペシャルバージョンを追加!

ぜひ買ってねーーーーーーー!

https://itaru.shopselect.net




こっちはコラボ作成でーーーーっす!

https://seishoen.biz/





◉【楽書(らくがき)セミナー】全国で主催者募集中!

自分と向き合える!

自分の本質に気づける!

いちばん大切なものを感じれる!

固定概念が外れる楽しくて気づきの多いワークショップです

https://www.facebook.com/groups/1272166229475157/




◉「えんとつ町のプペル

感動したからシェアします!

http://spotlight-media.jp/article/370505056378315909?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=facebook_share&utm_content=pc


感動します。「車窓に映った親切」

むっちゃ感動のショートムービー『承認』

注意深くお金を使うために!

『地球が100人の村だったら』




今日も素敵な奇跡は起こり続けます!