プレミアムレンタルおじさん(プレおじ)


今日はマロウドインターナショナル成田の朝〜

早起きしたけど朝ジョグサボって半身浴する〜

12月ってクリスマスや忘年会で酒浸り〜

マッサージ呼んでぐっすり寝れたわ^^





人生はハプニングだらけ

想定内と想定外

期待以上と期待はずれ

一喜一憂しそうな出来事の繰り返し





どう捉え

どう成長に生かし

どう感謝するかは自分次第





人生最高

人生最幸

心からそう思えるように





今日も自分を磨きまくります!

素敵な奇跡は起こり続けます!





◉言霊カレンダーに新しいスペシャルバージョンを追加!

ぜひ買ってねーーーーーーー!

https://itaru.shopselect.net




こっちはコラボ作成でーーーーっす!

https://seishoen.biz/





◉【楽書(らくがき)セミナー】全国で主催者募集中!

自分と向き合える!

自分の本質に気づける!

いちばん大切なものを感じれる!

固定概念が外れる楽しくて気づきの多いワークショップです

https://www.facebook.com/groups/1272166229475157/




◉「えんとつ町のプペル

感動したからシェアします!

http://spotlight-media.jp/article/370505056378315909?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=facebook_share&utm_content=pc


感動します。「車窓に映った親切」

むっちゃ感動のショートムービー『承認』

注意深くお金を使うために!

『地球が100人の村だったら』




今日も素敵な奇跡は起こり続けます!

プレミアムレンタルおじさん(プレおじ)


今日は東京の朝〜

朝ジョグサボってまったりしてる〜^^

昨日は渋谷で「新月の言霊」という名前の食事会に

参加して来てん。





主催者はリオさん。

2015年にニックブイチチ来日公演の時に

たまたま席が前後で知り合ってん。

その後疎遠になってたんやけど

去年食事に一緒に行く機会ができて

新月の日に毎月食事に行こう〜って盛り上がって

ずっと続けてくれてはるねん。

ご縁ってほんまありがたいなぁ〜





2019年まであと少し。

来年はどんな年にしようかな〜

1月21日からスタートするキャンピングカー生活1年間で

一体どんな出会いやハプニングが待ってるか楽しみで

しゃーないわ。





いつまで生きるかわからんけど

いつ死んでもええように

毎日を楽しむ工夫をしていかんとね。

今日も大笑いの1日にしよう〜





素敵な奇跡は起こり続けます!





◉言霊カレンダーに新しいスペシャルバージョンを追加!

ぜひ買ってねーーーーーーー!

https://itaru.shopselect.net




こっちはコラボ作成でーーーーっす!

https://seishoen.biz/





◉【楽書(らくがき)セミナー】全国で主催者募集中!

自分と向き合える!

自分の本質に気づける!

いちばん大切なものを感じれる!

固定概念が外れる楽しくて気づきの多いワークショップです

https://www.facebook.com/groups/1272166229475157/




◉「えんとつ町のプペル

感動したからシェアします!

http://spotlight-media.jp/article/370505056378315909?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=facebook_share&utm_content=pc


感動します。「車窓に映った親切」

むっちゃ感動のショートムービー『承認』

注意深くお金を使うために!

『地球が100人の村だったら』




今日も素敵な奇跡は起こり続けます!

プレミアムレンタルおじさん(プレおじ)


今日は寝坊したから朝ジョグサボる〜

お陰でよ〜寝たわ^^





辿り着きたい場所があるんやったら

歩き続けんとあかん。

早くに辿り着きたいんやったら

走り続けんとあかん。





意識して行動し続けたら

必ず距離は縮まるし

必ず近くし

必ず辿り着けるねん。





諦めたらあかんで。

俺は諦めへんから、あんたも諦めたらあかん。

続けていこう。





今日も素敵な奇跡は起こり続けます!





◉言霊カレンダーに新しいスペシャルバージョンを追加!

ぜひ買ってねーーーーーーー!

https://itaru.shopselect.net




こっちはコラボ作成でーーーーっす!

https://seishoen.biz/





◉【楽書(らくがき)セミナー】全国で主催者募集中!

自分と向き合える!

自分の本質に気づける!

いちばん大切なものを感じれる!

固定概念が外れる楽しくて気づきの多いワークショップです

https://www.facebook.com/groups/1272166229475157/




◉「えんとつ町のプペル

感動したからシェアします!

http://spotlight-media.jp/article/370505056378315909?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=facebook_share&utm_content=pc


感動します。「車窓に映った親切」

むっちゃ感動のショートムービー『承認』

注意深くお金を使うために!

『地球が100人の村だったら』




今日も素敵な奇跡は起こり続けます!

プレミアムレンタルおじさん(プレおじ)


今日は朝ジョグサボって半身浴で汗だく爽快〜

車庫証明とマンションの引き渡しで奈良に向かう〜





今日はな〜んも出てけーへんわ(笑)

ブログもサボる〜^^





今日も素敵な奇跡は起こり続けます!





◉言霊カレンダーに新しいスペシャルバージョンを追加!

ぜひ買ってねーーーーーーー!

https://itaru.shopselect.net




こっちはコラボ作成でーーーーっす!

https://seishoen.biz/





◉【楽書(らくがき)セミナー】全国で主催者募集中!

自分と向き合える!

自分の本質に気づける!

いちばん大切なものを感じれる!

固定概念が外れる楽しくて気づきの多いワークショップです

https://www.facebook.com/groups/1272166229475157/




◉「えんとつ町のプペル

感動したからシェアします!

http://spotlight-media.jp/article/370505056378315909?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=facebook_share&utm_content=pc


感動します。「車窓に映った親切」

むっちゃ感動のショートムービー『承認』

注意深くお金を使うために!

『地球が100人の村だったら』




今日も素敵な奇跡は起こり続けます!

プレミアムレンタルおじさん(プレおじ)


今日も朝ジョグ&ジャングルジムで汗だく爽快〜

昨日から異常な暖かさで汗だくなったわ〜

おかしな気候になったもんやなぁ〜

原因が人間の仕業やねんから俺もあんたも加担してる

ことになるんよね。

際限なく快適を求めてしまう人の集団意識やね。

俺は「ほどほど」に生きていくのを目指すわ。





さっきね、ジャングルジムでストレッチしてたら

いつもチワワを散歩してるガラの悪い50歳くらいの

大阪のおばちゃんが急に怒り始めてん。

相手は70歳を越えてるであろう穏やかなお爺ちゃん。

それが1分も経たんうちにお爺ちゃんも激ギレし始めてん。

2分後には大声で言い合い・・・

俺は一瞬たりともその2人を見ることなくその場を去った(笑)





1人が強烈なエネルギーで何かを訴え始めたら

隣にいる人が共感、共鳴し

それが連鎖を起こして波及していく。

怒りであれ、愛であれ。





それが集団意識になっていく。

集団意識って凄いパワーを持ってるよな。

怒りであれ、愛であれ。

それは歴史が物語ってる。





自分が発してるエネルギーは怒り?

それとも愛?

あなたの隣の人が発してるエネルギーは怒り?

それとも愛?





人生は選択やね。





今日も素敵な奇跡は起こり続けます!





◉言霊カレンダーに新しいスペシャルバージョンを追加!

ぜひ買ってねーーーーーーー!

https://itaru.shopselect.net




こっちはコラボ作成でーーーーっす!

https://seishoen.biz/





◉【楽書(らくがき)セミナー】全国で主催者募集中!

自分と向き合える!

自分の本質に気づける!

いちばん大切なものを感じれる!

固定概念が外れる楽しくて気づきの多いワークショップです

https://www.facebook.com/groups/1272166229475157/




◉「えんとつ町のプペル

感動したからシェアします!

http://spotlight-media.jp/article/370505056378315909?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=facebook_share&utm_content=pc


感動します。「車窓に映った親切」

むっちゃ感動のショートムービー『承認』

注意深くお金を使うために!

『地球が100人の村だったら』




今日も素敵な奇跡は起こり続けます!

プレミアムレンタルおじさん(プレおじ)


今日は朝ジョグサボって半身浴で汗だく爽快〜

親父の20回忌で矢田寺に家族で御参り〜

ええ天気の1日になりそうやね〜^^





こないだね、もうすぐ離婚するって人と

話す機会があってん。

俺も離婚歴があるから自分を振り返って

いろいろ気付かせてもらった。





「自分のことをわかって欲しい」

「自分のことを認めて欲しい」

「自分のことを尊重して欲しい」





誰にでもある気持ちよな。





「何を考えてるのかわからない」

「私とあなたは考え方が違う」

「意見が合わない」

「方向性が違う」





別れには付き物の言葉たち。。





成長するためにタイミング良くやってくる様々な出来事。

いろいろ経験して気付くことがいっぱいあるな。

何歳になっても。。

今日は原点に立ち返ろう〜





今日も素敵な奇跡は起こり続けます!





◉言霊カレンダーに新しいスペシャルバージョンを追加!

ぜひ買ってねーーーーーーー!

https://itaru.shopselect.net




こっちはコラボ作成でーーーーっす!

https://seishoen.biz/





◉【楽書(らくがき)セミナー】全国で主催者募集中!

自分と向き合える!

自分の本質に気づける!

いちばん大切なものを感じれる!

固定概念が外れる楽しくて気づきの多いワークショップです

https://www.facebook.com/groups/1272166229475157/




◉「えんとつ町のプペル

感動したからシェアします!

http://spotlight-media.jp/article/370505056378315909?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=facebook_share&utm_content=pc


感動します。「車窓に映った親切」

むっちゃ感動のショートムービー『承認』

注意深くお金を使うために!

『地球が100人の村だったら』




今日も素敵な奇跡は起こり続けます!

プレミアムレンタルおじさん(プレおじ)


今日も朝ジョグ&ジャングルジムで爽快〜

夜中に雨が降ったんやね〜





昨日は友達のまっちゃんが入院してるから

お見舞いに行って来てん。

仕事中の事故で死にかけて意識不明が5日間。

肺が潰れて肋骨が20箇所以上も折れたんやって。

よ〜生きてたわ。

はよ復活してメシ行こうな〜





死と向き合ったら価値観が変わるって言うよな。

自分の人生と真剣に向き合って

本当に大切なものや優先順位を考えるようになるから?

そんな気がするねん。





価値観は人それぞれやし

正解も不正解もないと思うんやけど

自分の中で「変化」していくもんであることは

間違いないよな。





その変化は経験によってなのか

出逢いによってなのか

社会傾向によってなのか

時代によってなのか

わからんけど「変化」していくもん。

ってことは「創り出す」こともできるってことよね。





「価値観は創り出せる!」





今、あなたはどんな価値観に縛られていますか?

これからどんな価値観を創り出そうとしていますか?

俺はどう?





今日も素敵な奇跡は起こり続けます!





◉言霊カレンダーに新しいスペシャルバージョンを追加!

ぜひ買ってねーーーーーーー!

https://itaru.shopselect.net




こっちはコラボ作成でーーーーっす!

https://seishoen.biz/





◉【楽書(らくがき)セミナー】全国で主催者募集中!

自分と向き合える!

自分の本質に気づける!

いちばん大切なものを感じれる!

固定概念が外れる楽しくて気づきの多いワークショップです

https://www.facebook.com/groups/1272166229475157/




◉「えんとつ町のプペル

感動したからシェアします!

http://spotlight-media.jp/article/370505056378315909?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=facebook_share&utm_content=pc


感動します。「車窓に映った親切」

むっちゃ感動のショートムービー『承認』

注意深くお金を使うために!

『地球が100人の村だったら』




今日も素敵な奇跡は起こり続けます!